またまた疲れちゃうなぁ

結局昨日は上がった後、横須賀の伯父の家に。
泊まりでいろんなことした。PCいじったりとか。
昼過ぎに家を出て、家帰ってから今度は野球へ。
先発したけど今ひとつだったなぁ。
最近の悩みは肝心な場面で空振りが取れないこと。
まぁ、昨日は被安打2で済んだけど・・・
サイドスローは体力も精神力も倍くらい必要だな。
その後すぐにバイト。
ダラダラ営業してたらいつもより疲れたw
最近の悩みは今ひとつキレがないこと。
閉店作業とかはスゴく丁寧にキレイにしたいんだけど、
そのバランスが最近偏ってるのはマズいかなぁ。
至極反省の日々。


そんな一日でした。
充実度は高いけどなんだか気だるい一日だなw