結局・・・休みって何?w

15日まで2日しかない休みがモーニング突っ込んでて、
おい、これって実は休みじゃな(ry
なんて思ってるおいらです、つかれちゃいます。


明日から9連戦になるってことに昨日気づいたので
とりあえず頑張って寝てみました。寝れませんけどw
いい加減俺の妥協点を上げてみようかと思います。
もう週6とか嫌です。最近\300台の栄養ドリンク効きません。
偏頭痛も結構出てきたのでそろそろ体力無理かも。
あと11月か12月に長期休暇取ってどっか行こうかと思います。
人いないけど、なんとかなるだろ。っていうかしろ。
つぅかもうツブれればいいじゃんとか思えてきた。
俺がいなくてもどうせツブれないしさ、きっと。
どーせ俺いてもいなくても大して変わらんよ、たぶん。
あー、もうどうでもいいや。