♪野球して バイトして 歴史刻んだ 自分〜

またしても草野球です。そしてバイトです。
今日は同い年の社員にタイムカードがキモいって言われましたw
とりあえず9/30までスケジュールが出てましたが、
今月の休みが5日に留まることが決定しましたw
しかもそのうちの3日が土曜ですから、一日全休が2日www
面白いことになってまいりましたwww
最近ではいないことに驚かれるようになりましたwww
ランチのフロアのボスことKさんには
「おぺ(ここ本名)くんいないとどうにもならなくなってるね」
って言われたので自身を持っていこうかと思います。
たまには自分に自身の持てることがあっても悪くないかもね。
俺、過度のネガティブボーイだからさwwwww
さぁて、栄養ドリンク飲んで寝よ。