恋は発想 Do The Hustle!

うわっキタよwwwww
Daichi節全開でぶっ放すデジタルロックwww
これでベースが生ベースだったら全然OKだな。
久々に打ち放題な楽曲。武道館はどうだったんだろう?


でも、Daichiさんにしてはサビがあまりに平凡。
間奏からAメロBメロ、結構サイケで好きなんだけど。
サビだけ作り直そうぜ、もっとイカれたサウンドで。


大阪 恋の歌とか色じれとか結構普通のサウンドだったから
マンパワー以来の狂ったサウンドにドキドキしてきたw
ま、タイトルから好きになりそうなイメージは
ビシビシ感じてたんだけどさw 好きだわ、これ。
ホント、つんく♂ってバカだよなぁ、大好きwwwww