打ちっぱなし(ポップジャム観覧)

いやー、やっぱ大量連番は飽きなくて良い。2階16列センター右寄り。
とりあえず通路挟んで10連番とか(ry
右隣がカンジチョウで通路挟んで左隣がコバさんとかほーすけさんとかけんごさんとか8連番の方々。
てかクロス芸が相当キレイに出来たような気がする。つか2重クロスしてるからーw
しかもみんなしてヲタ芸する時に満面の笑みでやりすぎですww
後ろの人たちが「なんでみんな他人の曲なのに揃ってんのー」みたいなこといってたのが聞こえた。
なんでだろうね?
ほかになんか面白い事したいなーと思ったけど、結局大回転(あのフリの大きいマワリね)しか出来なかったorz


あと時給800円の八島に集団ロミオしてたらロミオ返ししてきた。八島gj!
あの位置からレスなんか貰えないよねーみたいなこといいながらやってたらキ(・∀・)タッ!!w
同時にビビッた通路挟んで3人くらいの人みんな乙!w


お、そうそう。りしゃこかわいかったんだけど、遠めだったし今一つ識別し切れないまま終わったんだよね。
ちょっと残念だったかなぁ・・・ま、別に今週末あるし、割り切っていきますよ(・∀・)♪
あー、実は制服萌えすぎてサイドになかなか目が向かないっつーのも問題の一つとの噂も・・・(;´Д`)
でも、裕ちゃんかわいかったなぁ・・・(ぉ


そんな観覧でした。