りしゃこをもう一度眺めてみる

ハロプロ大百科のプロフィールをもう一度見返してみる。
なんかりしゃこって概念的な感性がスゴいな、と思う。
13.好きな言葉→ ありがとう
31.もし誰も聞いていないなら、なにを叫びたい?→ ハッピーだぁ!
32.一番うれしかったこと→ いろんな人との出会いがふえたこと
35.尊敬する人→ 神様
ある種、人間の根源的な発想と言うか概念というか、なんかこういう言葉を小3(当時)が発するって。
[31]も、突拍子もないようで実に人間らしい発想だしね。
[35]なんかは僕自身考えつづけてるイメージで、大学でも宗教学やったけど学問じゃダメだね。
もっと素直な次元で物事を考えないと・・・りしゃこ素敵すぎだよりしゃこ
アフォの子どころか相当賢いぞ、この子・・・と思った。学力レベルはシラネけど。


やべー、リアルなりしゃこに完全に惹かれてるぞw