ついにダウン

昨日、24時の時点でもうだめぽになってしまい、
店長その他申し訳ない気持ちでいっぱいのまま帰宅。
吐き気と頭痛、先週はなんとか踏ん張って
朝まで乗り切ったけど、今日はなんか無理だった。
たぶん、先月から無理してた感は自分でもあったけど、
無駄に160時間とかいう餌をぶら下げられて、
なんだかテンションだけでも上げてたものが
ぷっつり切れてきてる感じはするかな。
精神力と体力のバランスが激悪い。
このままで月末まで持つんだろうか・・・
とても心配です。とっても心配です。


あと、ウチの店で昨日客としてヲタを迎えましたが、
テーブルの上だけで世界を作るのは良いんですが、
それを超えて展開させるの、止めてください。
棚とか勝手に使われるわ、寝ようとするわ、
受け容れる側としてはすごく迷惑です。
せめて大人としての常識ある行動をしてください。
ホント、お願いします。