一日倒れてたwww

9時までバイト、で帰ったのは13時www
なんか居心地も悪くないので根が生えるというか、
疲れきって動けないというか、そんな感じ。
ぶっちゃけWとかSとかが来る15時くらいまで
うだうだしていたい気分だったけど、
モーニングの相方Mさんに「おにいちゃん帰るよ!」
って怒られたので帰宅することに。
帰るとコンタクトを外さないといけないんだけど、
どうにもこうにも動く気力が湧かず、
ベッドに座って30分くらい動けなかった。
いわゆる完全な放心状態。
たぶん営業そのものよりも7時間一人営業ってトコが
疲れを倍増させてるっぽいんだけど・・・
一人営業するくらいなら給料安くなってもディナーだな。
淋しい営業はゴメンです。