New Release

DEF.DIVA『好きすぎて バカみたい』
・Mi『M☆1』(Al)


DEF.DIVAは2曲目のJazzyなリミックスが好き。
個人的にはごまっとうから続く合わせ技ユニットで
一番ミックス率は高い気がする。
楽曲そのものはごっちんが映えるけど、
メロディは比較的あやや寄り(特にコーラス)だし、
梨華ちゃんの軽い声でも質自体は合ってる気がする。
まぁ、敢えて言えばなっちがややハズし気味かなぁ。
それでもこれだけバラバラな面子を
一つにまとめてるんだから面白いっちゃ面白いね。
個人的にはとても好きです。心境的にも(何


Miのアルバム買ったらイベント券付いてきた!
金曜日にイベントがあるらしい。どうしようかな。
学校休まないといけないしなぁ・・・