もしかして こういうの 些細な幸せですが

ここ数年間「モーニング娘。」からの
誕生日メールしかもらえなかった自分にとって
友達からそういうメールがもらえた、
しかも日が変わってすぐにもらえたってことが
結構、生活の活力になっちゃったりして、
自分的にはすごく嬉しかったりした。
もちろん、メールだけじゃなくてお店にいた
いろんな人からおめでとう、って言われたことも。


毎日大変だ大変だっていろんなコト言ってるけど
やっぱり今のバイト初めて良かったな、って思う。
いっぱい良い人(しかも多種多様な)に巡り会えているし、
社会勉強はさせてもらえるし、身体は使えるし、
学生生活の一番の良い時期を、ひょっとしたら
送っているのかもしれないな、と思ってる。
こういうときに、そういう些細な幸せを
しっかり認識しておかないといけないかもしれないね。
自分はまだまだ良い環境で生活できてる、ってことを。