ハロ☆プロパ〜ティ

随分久しぶりにお金出して現場行きました。
何気に春の娘コン、武道館以来じゃないかな?
普通に見てただけだったけど、結構楽しかった。
選曲が今回のツアーって良かったんじゃないかな?
確かにカラオケ大会もありつつ、バランスは良かったかと。
℃uteとかはじめて見たけど、オリジナルもなかなか。
ライブっぽい楽しさがあって面白かったです。
けっこう一発目のAFO&OFAから良い感じ。
久々に現場の空気を味わって楽しかったです^^


あと村さんをホント随分ぶりに見た気がした。
相変わらずかわいいけどちょっとおばかでステキ。
写真とかも買ってみちゃいました^^


やっぱたまには現場に顔出さないとダメだなーと
なんとなく思いました。やっぱ楽しいしね。