あややの同級生・藤原を西武6位指名

from スポニチ アネックス

 西武に指名された琴丘・藤原虹気投手の夢はでっかく“あやや超え”だ。日本一チームからの指名。藤原は城山中で同級生だったタレントの松浦亜弥にライバル心を燃やした。

 「道は違うけれど、彼女に負けたくない。プロが厳しいのは承知の上。できれば、あややを超えたいですね」。その可能性は十分秘めている。1メートル95は怪物ダルビッシュと同じサイズ。今夏の県大会直前の6月10日に交通事故で左膝蓋(しつがい)骨を骨折(全治3カ月)し、中央球界では無名ながら角度のあるMAX143キロの速球は魅力十分だ。

(中略)

 夢の大台をクリアしたとき“あやや超え”も現実のものとなる。

 ▼松浦亜弥(歌手)おめでとうございます。同級生のプロ野球入りだ!みんなに自慢しなきゃ。頑張ってください。

姫路の時の中学の同級生みたいですね。
なんか浦山だなぁ・・・同級生がプロ野球選手になるとか。
あ、同級生があややっつーのもそれはそれで浦山だけど。


千奈美に能力的な話題は、所謂完全な「隠し玉」だったので全く情報がないですが、
高校時代に交通事故で怪我したみたいですが、MAX143が出ているし、本格派タイプかな?