一日まただらーっと

過ごした訳じゃなくてw
今日は図書館に本を借りに行って、コンタクト買いに行ったら眼科検診させられて、
その帰りにコインランドリーで洗濯しましたよ。現場ごとにちゃんと洗わないとね。
コインランドリー行って、乾燥機で乾かしたんだけど、なぜかあんまり乾いてない・・・
もう10分やろうかと思ったけど、生地があまり強くなさそうだし、結局それで止め。
ウチに帰ってからファブっておきました。生乾きは良くないからね。
あー、あと名刺作って、踊り軽く見ておいて、朝早く起きなきゃいけないし・・・
時間が足りないんですけど!
州*‘ o‘リ<ふだんからあそんでないでやればよかったんだもーん
_| ̄|○<りしゃこ・・・いいことゆうね