りしゃこ・・・

結局、昨日はあの後帰り道でMDプレーヤーぶっ壊れるし、バイトで凡ミスやらかすし、なんか散々でした。
自分でも全く集中出来てないのがわかってたんだけどね・・・
りしゃこの携帯画像見ながら悶々としたり、写真を眺めたり。
今日、ハロショ行ってりしゃこの写真眺めて、買ってきて、なんかやる気なくなって即帰宅。
結果、唯一出る授業が休講だったってさっき知ったんだがww



ごめんね、ちょっとだけ悔しいんだよ。
りしゃこに会うのを凄く楽しみにしてたから。この会場しかなかったから。
楽しみで、楽しみで、待ちきれなくて、気持ちを抑えられなくて。
僕の、この大好きだって気持ちが伝わるようにって思ったから。
無性に切なくて、無性にやるせなくて。
りしゃこが元気な姿を見に行ったはずなのになぁ。
でも少し見れたし、握手出来なかったけど、きっと悔しいのはりしゃこだと思うから。
きっと、出る状態じゃなかったのを我慢して2曲やったんだよね。
だけどやっぱり具合悪くなっちゃって・・・
だから、早く元気になってね。
そして他の会場のお客さんたちにいっぱい笑顔をあげて欲しいな。
僕らが一生懸命我慢したこの思いを、他の会場の人がもう味わわない様に・・・