「勤労感謝の日」で休みだったみたいだけど

風邪引いたのでウチで療養。あと用事を適当に済ます。名古屋にも行けないし。
というかセルフさんのイベがこっちの用事と丸被りで行けなかったのが激しく残念。
去年のとか面白かったからなぁ・・・。
なんか当日はリアルで凹んでるっていろんな人に言われたんで、相当憔悴してたんだろうね。
だから大阪行きたい気持ちはまだあるんだけど、今度いなかった本気で駄目になりそうな気がするし、
今回はこれで止めておくのが無難かなぁ・・・って思ってるんだよね。
でもこれでイベント系がなくなっていったときに後悔しないのか?っていう疑問もあるし。
あぁ、りしゃこに会って話がしたい。というか元気な姿をすぐ近くで見たい。
おはスタりしゃこを見て、なんか複雑な気分になったり。
「あぁ、これから名古屋って大変だなぁ」って、なんだか他人事になってた自分に鬱だったな。
りしゃこに会いたいけど、今会ってしまうと普通に泣きそうな気がする。
途中で退場になって、それっきりになったラクーアの時以上に泣きそうな気がする。
なんかそれもみっともないので大阪はやっぱ行かないほうがいいのかなぁ・・・
頭の中がずっと悶々としててなんともいえない気分ですよ。