ひょっとしたら

明日あたりHDDP買うかも。ママンが金貸してくれる鴨シレン(*´Д`)
何買おうかなぁ・・・やっぱiPodかなぁ・・・それともRioかなぁ・・・
ちとオサレなのが(゜Д゜)ホスィ


年末から来年への目標が決まった。りしゃこが惚れるようなイケメソになる!
・・・前言撤回。りしゃこに似合うような♂になる。これなら大丈夫か?
手っ取り早くどうすりゃいいかってのがパッと思いつかないからそのうち考えよ。


最近気が滅入ってるのとは別にどうも体調良くないなぁと思ってたんだけど、
よく考えたらりしゃこ風邪!?ヒャッホー!りしゃこ風邪!りしゃこ風邪!
りしゃこそれならナンボでも受け容れるよりしゃこ
その代わりりしゃこはちゃんと元気でみんなに挨拶するんだよ。